2019年6月18日火曜日

犬が飼いたくなった!『僕のワンダフル・ジャーニー』完成披露試写

飼い主に会いたい一念で転生を繰り返した犬を描いた『僕のワンダフル・ライフ』。
この作品の続編である『僕のワンダフル・ジャーニー』の完成披露試写が6月18日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

期待通りの作品だった!
犬がかわいい。飼ってみたくなる。

さて、今回の飼い主は、前作で飼い主だったイーサンの妻ハンナの孫CJ。
ハンナの息子が早世し、妊娠中だった嫁はイーサンたちと住んでいたが、子育てに口を挟まれるのが嫌だと家を飛び出す。
しかし、子育てよりも自分の寂しさを埋めることで精一杯。
ほったらかしにされていたCJをイーサンの飼っていた犬が転生して支えるようになる。

前作ではある行動(イーサンが潰れたボールを上に投げ、背中を丸めてかがむと、犬が背中を踏み台にして飛び上がり、ボールをキャッチ)をすることで、イーサンに転生したことを伝えたが、今作でもある行為でCJは転生を理解する。
それがCJの人生の大きな転機と結び付けられており、そうだったんだ!と気持ちを盛り上げる。

さて、その行為とは?
ぜひ、劇場でご覧ください。

『僕のワンダフル・ジャーニー』(原題:A DOG’S JOURNEY)

監督:ゲイル・マンキューソ
脚本:W・ブルース・キャメロン&キャスリン・ミション、マヤ・フォーブス&ウォレス・ウォロダースキー
出演:ジョシュ・ギャッド(声)、デニス・クエイド、キャスリン・プレスコット、ヘンリー・ラウ、マージ・ヘルゲンバーガー、ベティ・ギルピン
配給:東宝東和
© Universal Pictures and Amblin Entertainment. All Rights Reserved
公式サイト:https://boku-wonderful.jp/
9月13日(金)全国ロードショー


0 件のコメント:

コメントを投稿